由加>先生(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴

由加>先生(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴

ド>なんだい?

由加>朝からお疲れ様です〜!って羽田空港国内線第一貨物ターミナルまで配達ありがとうございました!ってやなみんがいたり、本当に助かりました!ってハロー!プロジェクトの軽めネタください!

ド>由加ちゃんたちも機内で一眠りからかなってハロー!プロジェクトの話かぁあるよ?ハロー!プロジェクトのリーダーの変わり目が全く同じ時期なものがない!調べてみたけど初代から高橋愛に変わるのが年度の変わり目、高橋愛から新垣里沙に変わるときが9月末、新垣里沙から道重さゆみに変わるときが5月中頃、道重さゆみから矢島舞美に変わるときが11月末、矢島舞美から和田彩花に変わるときが年越しこんな感じ

彩花>先生(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴細かい!

ド>なかなかね!野菜はいないからあれだが

由加>和田さん〜!ですよね!

彩花>うん!怖いからなぁ〜先生(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴って

ド>そこまでなつもりはないよ!

恵里菜>ぴー!だーりんあたしを野菜呼ばわりするな〜!

ド>(゜〇゜;)

由加>これからライブなのでってリハですのでまた後程!

ド>うん!高木ブーちゃんに田中れいなの誕生日忘れないように言っといて!

高木紗友希高木ブーじゃありません!