昨日は休日出勤、今日も・・・休みとはいったい何だろう+艦これ、初心者脱出!!

はい、お疲れのニョッキです、こんにちは。

まず昨日。

昨日はこばこば君と休日出勤。

午前中は搬出作業、午後一まで続き、残りは配替え作業と、積み込み作業。

でも圧延とかち合い、配替え出来ず・・・そして時間に。

まぁしょうがないッスねー、月曜やりましょーとこばこば君は言っていたが・・・こりゃあかんやつやな。

で帰宅。

即ビール飲む、そして晩ご飯。

写真1、ででんでんでん。

いいですよねぇ、おでん。

そしてもう倒れそうなやつだったので、死力を振り絞って風呂入ってからぶっ倒れ。

3時間ぐらい寝ていたか、起きても動けんやつ。

で今日、一応休み。

もちろん会社へ。

今日出勤のイケメン君らに作業指示・・・昨日出来なかった配替えをやっている暇はなさそうなあれ。

と言う訳で休みだが作業することに、仕方なし。

一人でペンダントでクレーンをがったんがったんさせて、積み木するだけのあれ。

一人だとやはり時間が掛かりまくる・・・11時まで作業した、帰る。

で帰宅。

今日はみんなで温泉でもあれだねーって話していたが・・・まぁ何より俺が無理、沈むぜ。

ってことでお昼ご飯食べに行くことに。

向かったのは小松原街道沿いのOMOTYA静岡。

写真2、ビール。

それでもまぁ飲む。

写真3・4、ピザとか。

うめぇやつだぜ!

写真5、パスタ。

カルボ、うめぇんだが量がすくねぇ。

で食べ終わり帰る、運転は嫁さんにお任せ、俺は即寝。

で帰宅。

まだまだ眠さがあれあれ。

即おすとんへ。

・・・しばらくすると子供らの叫び声で起きる、クッソ気分わりー。

しょうもないことで喧嘩してやがる、怒ってやってまた寝ようとしたが・・・眠気がないあれ。

だるだるーっとしながらゲームしてたり。

で晩ご飯。

写真6、ラーメン。

煮玉子ならぬおでんの玉子入り、ちなみに俺だけラーメンで、他みんなうでんだかおどんだかに・・・。

パズドラの話。

秋のガチャドラなんたら。

写真7、唯一の虹のやつ。

だるい。

あとノエルなんたら。

写真8・9、クリア。

ほぼレダドラだけのダンジョンはもう楽なあれだなぁ。

艦これの話。

まず八駆の任務の続きの選択のやつ。

写真10、一応Cに。

まぁ。

あと艦これを始めて・・・何年や?稼動3ヶ月目からスタートして・・・2年弱休止しているからもはや何かわからんが。

とりあえず目安となる初心者脱出のあれに到達。

写真11、提督LV120。

あんまりみちゃあかんページなのかもしれない、おめーどんだけ課金してんだってのが結構分かっちゃうやつ。

これで初心者脱出や・・・ああ、こっちもえれぇな。

さ、ちょっとお酒飲んで寝よう。

明日も仕事や。