40代以上の熟女女王様。

って書き込みを見て、ハッとした。

私!熟れてた!!

これ以上魅力が上乗せされたら、犯罪なんじゃないかな、と思う。

最近友達にご飯にも誘われなくなった。

寂しいので、自分から同級生(野郎)に遊んでアピールをしたら、

「僕、ノーマルなんで」

って返事と

「JKにしか興味ないんで」

って返事が来て、私がどう認知されているかを痛感した…って馬鹿。

気分を害したので、絶対尿道系の痛い話してやる。

でも昔の子の写真とか、もう無いなぁ。

あった方が、嫌がらせ出来そうだなぁ。

街中でナンパしてみようかしら。

そこの貴方、ブジーモデルにならない!?

私達は、なんか50になっても馬鹿なんだなぁと思う。身近な変態紳士達を見ていて尚更。

でもさー、上のやりとりで思い出したけど、同性愛の話の時に、「私狙わないでね!」とか「男は気持ちわりぃから無理無理無理!!!」とか、平気で言うやつは頭に何沸いてるんだろうねー。

笑ってる人は傷ついていない、とか思ってるのかねー。

ほんと気持ち悪!って思うから、変な返ししないで欲しいわー。

終わりよっ!

働くわよっ!