久しぶりの日記

こんにちは、しゃるです。

久しぶりにログインして、日記書きます。不定期更新なので、仕方ないです。(ごめんなさい)

最近は寒くなってきて、冬服にチェンジの季節になりましたね。

私はどちらかというと冬服のほうが好きで、長袖を着ているほうがいいのです。

半袖って結構いろいろ危険で、肌を露出する服装になってしまうので、着る服も選びますし、半袖を着てるとちょっと落ち着かないんですよね。

肩幅とかも広いほうでコンプレックスに感じてるので、肩を出す服装は極力控えたいのです。

上着なんですが、新しいのをAmazonで買いました。ポンチョコートというもので、だぼっとしたシルエットがかわいいコートなんです。

袖がなく、肩をすっぽりと覆ってくれて、なんだか守られているような安心感のある服です。

まあ安物なのですが、かわいくて気に入ってます。

最近はMMDというボーかロイドとかを3Dにしたダンス動画を見るのが好きです。みんなかわいくて、画質がいいので、きれいに見えます。

スカートのひらっと具合がとてもかわいくて、動画保存しまくってます。

広告を非表示にする