ライブ攻勢13(くらい)

休日

しっかり寝て。

寝すぎて起きたら12時過ぎてました。

疲れてたんですかね。

そのままひたすら剣豪勝負やってからZEPPへ。

素晴らしいUC(変形前)見て入場。

柵横という良い位置取れた!

あとはもう何もかも忘れて跳ぶのみ。

金沢のときと同じで、終わった後の汗の量が尋常じゃない。

1.5リットル持ってたのに足りないレベル。

どれだけ頑張ったのか。

治りかけた声がまたダメになる予感がひしひしと。

いやー、暴れすぎよくない。

ただ、これでもか!ってくらいスッキリとストレス解消できたので、これからしばらく頑張れそうな気がします。

はっはっは。

終わったあとは緑発光のUCを見て、そのまま赤発光イベントまで見てコンプリート。

飛べガンダムは合わないと思いますけどね・・・

素晴らしい休日でした。

さあ、色々な意味で正念場のしごとだー!