☆盛りカラ!☆

先日帰宅して玄関を開けると!

何とも素敵な私の大好きな香りに包みこまれました♪

急いで着替えてリビングに行くと・・・。

揚げたての山盛りカラアゲが食卓のセンターを

堂々と輝きながら陣取っていました\(≧▽≦)/

揚げたてのカラアゲを頂ける喜び

食材と料理してくれた嫁に感謝!

幸せと美味しさをいっぱい噛みしめていただきました♪

毎日がカラアゲでも良い私にとっては

至福のひとときでしたo(*^v^*)o

今日は朝から曇天ですが、気温は26℃まで上がり

蒸し暑く感じる一日になりそうですね(_;)

ここ数日の気温よりは下がり、陽射しも遮られる予報になっていますが

油断大敵!

こまめな水分補給と汗は早めに拭き取りましょう!

思ったよりも早く天気は下り坂になっています

明日からしばらく雨が続きそうですね。

天候や気候の変化がある時は

首・肩・腕・肘・手首・指・背中・腰・股関節・腿・膝・足首などに

不調や痛みを感じやすくなります!

適度な運動やストレッチ、リハビリなど早めの通院対策をお勧めします!

二村台接骨院HP

http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記

広告を非表示にする