雑記

それでも、誰からも愛されないんっすよ。

何処までやれば良いんっすか?

お金使って心のこもって無い綺麗な言葉を女に対して使うだけで、簡単に奪い取れるゲームですから。

女を誘えるわけねーんだよ。

現に、普通の人なら勝ち確定戦況すら全否定されただろ?

女の方から誘ってくれって仕草出されてまで誘っても否定って。

じゃーどうすりゃ通るんだよって話。

自分を好きだってのにそれでも通らねーって、もう打つ手存在しねーんだ。

俺は女から一切愛されねーんっすよ。

他の男がやれねーようなクソ負担を被ったって。

何処までやれば愛されるんっすか?

一般人なら愛されるレベルの倍も三倍も負担被って何やったってでも、誰からも愛されませんから。

イケメンとか、関係無いっすよ。

自分と言う存在を肯定されない時点で、そのファクターを認めるのは無理ですから。

あんね?

私、キモデブハゲブサメン以下のゴミ男としか思って無いんっすよ。

だって、ここまでやっても、有名コテのエネルギー使ってでも、フィールドコントロール駆使してまでも、そこまでやっても誰一人として愛してくれねーんだぜ?

どうやったら、自分と言う存在を肯定出来るのさ?

自分が信じた一人の女の為に全部捨てて、勝ちに行く為に常人では有り得ないクソ負担被ってまで捌ききったって、でも誰も愛してくれねーんだぜ?

じゃあ、これからどれだけ負担被れば良いのさ?

なんで?

キモデブブサメンですらもっともっと楽に愛されるんだぜ?

なんで俺は、もっともっと負担しなきゃダメなの?

どこまで頑張れば愛して貰えるのさ?

みんな、もっともっと楽して愛されてるのに、なんで俺だけ?

ここまで苦労したってね。

お金をぶつければ奪い取れちゃうんだよ?

守って助けて信じても、何やっても、でも誰も愛してくれねーんだ。

ステイタスの為に、良い様に利用だけはしてくれる。

可愛い娘も皆。

俺のステイタス目的、俺を手にした事で得られるステイタスに対してチヤホヤしてくれるけどさ。

でもさ、お茶すら付き合ってくれねーんだぜ?

他の男達がもっともっと良いことしてても、さ?

世界一のゴミカス男と思って何が悪いの?

この世の全ての女から愛される事すら無い、生きてるだけで迷惑なゴミ。

俺と言う存在は、それ以上でもそれ以下でもないっすよ。

それでも誰もいねーんっすよ。

ブサメンだったら、この人は私しかいないって思うけど。

俺の場合、モテるから別の娘が居るから、その娘でいいや、だから私はもっと良い男に行くよって。

5年間彼女狙いの立ち回りしても誰も彼女になってくれないどころか友達にもなってくれないとか異常でしょ?

ブサメンでも女友達10人作れても俺は殆ど出来ねーから。

可愛い子が、ステイタス目的で勝手にチヤホヤしてくるだけ。

みんな、平気で潰せるんっすよ。

俺よりも1000倍良い思いしてるのにさ。

広告を非表示にする