#331[9/21]4時間半

時間帯が6時から10時半とちょっとおかしいけど4時間半もまとまって寝れた。ほんとこんだけまとまって寝れたの久しぶり……。旅行から帰ってきてから初めてじゃないだろうか。いや、かえってきてから2日ぐらい寝れてたかな……?

おかげでちょっと調子もよくて午後の歯医者も問題なくいけた、眠かったけど。出来上がった詰め物はめるだけだったけど、それでもちょくちょく痛いことあったのに半分寝てた。終わってから25分もたってたことに驚いた。

そのままポケGOでジム1つ潰してファミマでちょっと電子プリペイド系購入してきた。

と、ここまで快調だったけど夕飯あたりからちょっと調子悪くなってきて、食後しばらくはがんばったけどそのあとずっとダメ。ずっとベッドから動けずうつらうつら。頭も回らない。

今ちょっとだけ覚醒した。いろいろ済ませてちゃんと寝よう。寝れたら。というかゲーマーズあるじゃん。23時半からあべまで最新話なのでそれまでにいろいろすませよう……

広告を非表示にする