死にたいって言葉はね

参加者緊急募集中!!

&xa0;

参加者緊急募集中!

不倫がテーマの

グループインタビュー東京

日時

&xa0;9月8日金12:3015:30

満席となりましたので、応募を締め切りました。

&xa0;

申し訳ございませんが、開催時間帯が当初より1時間早くなっております。

&xa0;

9月9日土&xa0;11:0014:00

&xa0;

詳しくはこちらから

VOICELOVEROOMの対面バージョンのようなイメージです。

VOICELOVEROOMの様子はこちら

&xa0;

&xa0;

あなたのご参加をお待ちしています

&xa0;

&xa0;

&xa0;

&xa0;

ご訪問ありがとうございます

&xa0;

不倫とSEXお悩み解決カウンセラー

華ちゃんこと、大木華です。

&xa0;

&xa0;

&xa0;

&xa0;

&xa0;

記事内容に気分を悪くされる可能性が

あるかも知れませんので

ご注意ください。

&xa0;

&xa0;

&xa0;

昨夜、かすみーがリブログしてくれた記事を読んで、

&xa0;

改めて思った。

&xa0;

死にたいからの死ぬしかない

&xa0;

そして自殺未遂。

&xa0;

安い包丁じゃあ、いくらやっても刺せないもんなんだよ。

&xa0;

&xa0;

&xa0;

&xa0;

死にたいって言葉は、

死にたいと思うくらい辛かったり、

悲しかったり、苦しいっていう、心からのサイン。

&xa0;

&xa0;

死にたいって言葉は、

生きたいって心の叫びなんだよ。

助けてって心の悲鳴なんだよ。

&xa0;

自分の気持ちに気付いてよ!って

心からのSOSなんだよ。

&xa0;

&xa0;

&xa0;

だから、

死にたいって言った自分のこと

死にたいって思った自分のこと、

&xa0;

&xa0;

もう責めなくてもいいんだよ。

もう許してあげていいんだよ。

&xa0;

&xa0;

死にたいにも、ちゃんと訳があるんだから。

&xa0;

&xa0;

&xa0;

&xa0;

死にたいと思いながらも、

言いながらも、それでも今日も生きている。

&xa0;

&xa0;

何にもしていないと思っているかも知れないけれど、

それでも今日も生きている。

&xa0;

&xa0;

そんなあなたは

本当によく頑張ってきたんだよ!!

&xa0;

&xa0;

頑張る事が当たり前すぎて、

そう思えないかも知れないけれど

&xa0;

それでも、ほんとによくやってきた!!

&xa0;

&xa0;

&xa0;

死にたいって思う位、

死にたいって口にする位、

&xa0;

あなたはもう、

辛いんだ。

苦しいんだ。

悲しいんだ。

寂しいんだ。

&xa0;

&xa0;

もう、そんな自分の気持ち、心の叫びに

気付いてあげようよ。

&xa0;

死にたいって思ってるんだねって。

死にたいって言いたくなる位、辛いんだねって。

&xa0;

今まで無視してきてごめんねって。

&xa0;

&xa0;

&xa0;

3年半前の自分にも言ってあげたかったな。

&xa0;

&xa0;

&xa0;

&xa0;

募集中のイベント

&xa0;

桜井めいちゃんと共同開催

全肯定!幸せのからくりシェア会

Skype&xa0;

8月30日水10時〜12時

満席御礼終了しました

9月28日木10時〜12時

今までの開催レポなどはこちら

詳しくはこちら

お申込みはこちら

&xa0;

&xa0;

&xa0;

&xa0;

&xa0;LINE始めました&xa0;

&xa0;

クリックできます

&xa0;

またはLINEIDで検索&xa0;&xa0;hen5474c

&xa0;

&xa0;

&xa0;

&xa0;

半年ぶりの

たかぢんさん東京イベント

&xa0;ラボオープンカウンセリング

9月20日水10時〜

&xa0;

詳しくは、こちら

私も参加しま〜す

&xa0;&xa0;

&xa0;

カウンセリング

金保証付き

&xa0;

電話SkypeLINE

120分25000

&xa0;

対面

120分30000

&xa0;

ご予約可能スケジュールこちらから

カウンセリングにご満足頂けなかった場合、初回につき

振込手数料を差し引いた金額を返金致します。

&xa0;

&xa0;

&xa0;

&xa0;